またまたリンク集(GSとナデシコ強化)

記憶とHDDを辿ってGS美神ナデシコのリンクを増強しました。
「この展開はどこで読んだSSだったかなー」なんて放っておくと、小骨が引っ掛かるみたいで気持ちが悪いのです。(笑)
ここで紹介しているSSの作者さんは、他の作品もお勧めできますので探してみてください。


同ジャンルで、読んだSSはまだあるのですが、自信を持ってお勧めできるのはこのくらいでしょうか……
読んで面白いタイプは思い出しきったはずなので、残っているのはダーク・インモラル系。
言うに及ばず、二次小説は商業作品と違って、読者に与える快感よりも、作者が物語に持つこだわりが優先できるメディアです。
ここをお読みの諸氏もきっと経験されているでしょうが、脳みそがウニになるくらい幻惑的な世界にご招待されて、挙句、ウニらせた原因については何も解決されずに幕という、魅力的でも性質の悪い食中花のようなSS(『エヴァ』のような…あれ?褒め言葉かも?)も、中にはあるのですよね。ナデシコの螺旋っぽいルリSSとか、GSの復讐鬼横島とヒノメのインモラル系SSとか。
それでも、ライト系では表現し得ない心情があったりするのですよね。二次創作読みとしては、その辺も楽しみな訳で。
後味苦めの良作から、順次追加していく予定です。