2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と大変リンク集

何がって、数が。 一度作っちゃうと便利なのですっかり忘れてましたが、結構手間でした。エヴァ二次の時はよく作ったなあ、自分; ともあれ暫定公開。読んでそのまま忘れてるのも結構ありそうです。思い出したら更新って感じで。 ついつい二次サイトを回る習…

懲りずにリンク集とか

二次小説の渉猟も大分長くなってきたので、思い返して面白かった作品をリストアップしています。 本棚を整理する感覚なのですが、結果リンク集が出来上がるので、ある程度まとまったらアップする予定です。 需要があるのかは……分かりません。(w; 親作品ご…

FanFic既読リンクを更新しました

Red Roomに投稿されていたakstさんが自サイトを立ち上げられたのを知って、追加と、併せてリンクチェックをしました。 今までデッドリンクなどでがっかりさせてしまった方には、申し訳ありませんでした。 去年の6月以来の整備になるのですが、移転サイトの…

先日の続報。

先週話題にした、Yumeさんの『リリカルFate』、作者さんの手で削除されたようです。削除されたこと、感想スレッドがまだ残っていることは、「PUNPKING」の記事で知りました。 記事の削除に伴い、感想スレッドへのリンクが消えていましたが、URL直接入力で、…

今日は型月系で

Arcadia投稿掲示板の氷室鐘SS『エンゲージを君と(nubewo氏作)』 後半が開始されて、最近ちょくちょくアクセスしてます。 キャラの「視点」が「らしく」描かれていて、楽しいSSです。 まるで双眼鏡を覗き込むような感じ。 今回は外伝的エピソードで、イリヤ…

前回更新日の日付を見て管理人がびっくりするブログ そんな感じで更新です。