雑記

昨日の「のど自慢」で、KOKIAさんの『The Power of Smile』を歌った高校生が居て、久し振りに聴きたくなりました。
生憎、近所のレンタル店では収録アルバムが無かったので、「trip trip」を聴きながらぼんやり。
うーん、見事に傾向がばらばらw
『調和』はアニメ映画の主題歌に使われてましたね。
まだ見てないのですが、『銀色の髪のアギト
プロモの映像で気になって、主人公の男の子の声聞いて、ちょっと引いてしまったんですw;
歌の使われ方が気になるから、今度借りてみようか。
(この映画のタイトル聞いて、「ガイバー?」と思ってしまいました。暗いお話になりそうですが、それはそれで読んでみたいようなw)