リンク集など。

はい。本体の更新です。アクセスの多いもの2ページ。あとレイアウトの崩れてた所を修正。

  • Eva既読リンク
    • 2サイト4作品
  • その他二次小説リンク

その他の方はクロスオーバーが増えそうなので、展開がどっちの作品寄りかも併記するようにしました。
というか、この項目増やすのにxslの書き方調べてて、追加件数は少ないです。(汗


「主人公入れ替え」か、「別主人公乱入のオリ展開」かとか、クロスのパターンでも分けると面白そうなんですが……
やってると、掛けた手間に反して見辛くなりそうなので、近い方の原作の「再構成」とだけ書いています。


リンクスを作っていると、『風鈴色喫茶』の『月君』とか、好きなのに閉鎖してて紹介できないSSが多くて残念です。
それにしても。
リンク集ばかりで、書けてない!描けてないよ!(笑泪
人様の作品並べただけで満足しかねない自分を発見して驚いた残暑の夜更けです。
前世は司書かタイル職人か何かか、私は(笑