FanFic既読リンクを更新しました

Red Roomに投稿されていたakstさんが自サイトを立ち上げられたのを知って、追加と、併せてリンクチェックをしました。
今までデッドリンクなどでがっかりさせてしまった方には、申し訳ありませんでした。
去年の6月以来の整備になるのですが、移転サイトの多さに加え、少なからぬサイト・作品が見られなくなっているのが残念です。


それと、昨晩から今日のお昼まで、既読リンクに来られた方には、重ねてごめんなさいを。
あのページだけは、xml+xslで作成した後、「eXtyle」というソフトでhtmlにしているのですが、その時何故かUTF-16で出力してくれる訳です。
以前はエディタで指定を直して再保存していたのですが、あまりに久し振りなので、つい……orz
IEFireFoxも、今はちゃんとXML+XSL+CSSで表示してくれるんですよね。
近いうちに、そのまま公開する形にしようかと思います。