謎の…

晦日に一件拍手を頂きました。
忙しい時期にありがたい事です。ですが、

今日送られたメッセージ
12時
機動戦艦ナデシコ

ないですよ?!
ナデシコ関係のコンテンツ、やってませんよ?!
しかもまた作品タイトルだけ?!
何だろう、面白いなあ
一瞬、cgiの誤作動を疑ってしまいました。
まあ、それを確かめる技術は無いのですがw;


ナデシコは、ネットのSSは読んでます。
『破戒僧の棲処』さんみたいに、リンク集をエヴァSSと併設する所もありましたし、今もうぇねふぃくすさんの『リ・ジェネシス』を始め、結構楽しみにしてます。
ただ、TV放送は見てないんです。
あの時期、エヴァで「お腹いっぱい」になってたり、プラモ熱が再発したりで、TVはあんまり……
後半部分だけ、年末の全話放送があったときに見ましたけどね。
そんな訳で、自分でSSが書けるほどには知らないんです。
あ、絵なら描けるか。


あと、劇場版はレンタルで見ました。
主題歌をラジオで聴いてから、耳に残ってましたし。
どーも時代を越えた思い、みたいなケレンに弱いです、自分w
指輪物語のエントとか、GPMのブータとか)
ノリのよさと、ウィンドウをごちゃごちゃ動かすのとで、楽しかったです。
予備知識が色々なかったので、筋はあまりよく分りませんでしたがw;