うたわれるものらじお第12回

webの所々で噂の「うたわれるものらじお
へぇ と思って私も10回から聴いていましたが、小山さんの放送を聴くのは今回が初でした。
……なるほど。
これが「小山さんに迫ってあたふたさせる」ネットラジオなんですね?ww
いや、笑った笑った。全然ラジオ番組じゃなくなってる気もしますが、笑いました。
30分の枠らしいのに、50分以上ありますし。
笑っちゃって他のが手に付かないので、描いてた落書きが下。

来週はメインパーソナリティが揃うようなので、噂の二人のトークに期待です。


.O(でも、50分あれば、文化放送でやってた「ラジメーション」みたいな企画も欲しいなあ)
.O(広井王子が毎週即興でシナリオを作って、出演者全員で上演とかやってたけど…あれ、面白かったなぁw)