人間性バトン

Spicy&Sweety Water”のみさきさんから人間性バトンを頂きましたので、さくっと。

  • ◇回してくれた方の印象をどうぞ
    • 恋とロールプレイングの魔術師。おひさま機関車?

尊敬してしまう理由はいろいろありますが、演出の妙がきらりと光るところでしょうか。
ふと気付くと、それに、ばっさりやられてたりしますので(笑)
ロードス島ならスレイン師の直弟子として登場しそうな魔法使い。
あと星虫仲間ですね(w
とても回転の速い人、という印象があります。
動力炉は笑顔のお日様、ランプはしっとりお月様。

  • ◇周りからみた自分はどんな子だと思われていますか。五つあげてください
    • お人よし、若年寄、お世辞がよい、内向型、正体不明。

うーん(笑)
無意識に「その場の型に嵌まる」らしく、初対面の方にはよく当惑されます。
ガチガチorゆるゆる、なんだとか。

  • ◇自分の好きな人間性について五つ
    • 聞き上手、楽しませ上手、趣味が豊富、片付け上手、「なぜ」よりも「なんのために」で思考できる人。

お手本に出来る人に恵まれているのが何よりの幸いだと思います。
うーし、がんばろう。

  • ◇では反対に嫌いなタイプは
    • 人の話を聞かない人、過去の失敗ばかり探して酔いしれる人
  • ◇自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
    • 「さじ加減の上手い人」

小器用というよりは、たとえば『剣客商売』の秋山小兵衛のような自在闊達さ。
心のあり方として、憧れます。

  • ◇自分をしたってくれている人に叫んでください
    • これからもよろしくご指導ご鞭撻お願いします。楽しくいってみましょう!
  • ◇大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
    • 交流のある日記持ちの方がいらっしゃらないのでここまで、かな。

もしここを見ていらしたら、cool&speedy@naoさん、幻想玉手箱@野狐さん、桜花里神楽@とほかみえみためさんにお願いしたいです。いつもの掲示板などで。
ここで止まるのも寂しいので、ご自由にお持ち帰り頂いてオーケーです。

#追記(05/12/05)

みさきさんの所を基点に、バトンの行方をぐるっと巡回。
色々な方のサイトにお邪魔できて面白いですね。
で、貰った「doodleの印象」にレスしきれてないのに気付いたので追記を。
>色々物知りお兄さん?w
え、えええ?
(おろおろ)
なりたいとは思いますが(笑)
現状、程遠いので、恐縮してしまいます。