7月の検索キーワード

うちのサイトでは、ダイさんのdopvSTAR*を使ってアクセス解析をしています。
公言はしていませんが、アイコンがページ下部に出ているので気付いてらっしゃる方もいるかも。

ということで、多かったものと面白かったものをちょっとお披露目。

多かったもの

>《NACBOX GARACTERS》を探しに来た方 36件

今月一番多かった検索フレーズ。
面白いサイトですから多いのは分かるのですが、1ヶ月の日数より多いとは思いませんでした。(汗)

>斑入りユッカ 21件
>ユッカ 16件

ユッカのコーナーは初めて調べ物をして作ったところなので、ちょっと嬉しいですね。
斑入りユッカは私も欲しい……。
最近停滞していますが、また少し弄ろうかな。

>イーシャの船 16件
>鵺姫異聞 1件

文句無しに嬉しい、一押しシリーズのタイトル。
ここがヒットしたことも嬉しいけど、この言葉が検索されていることが嬉しいです。
でも、何を目当てにいらしたのかがとても気になります。
ファンコーナーとかも、作りたいところなのですが。

変なもの

>赤いホットパンツ
待って!ここにはそんなもの無いから!(笑
…どうして引っ掛かったんだろう…。
画像編集ソフトの「ホットショット」…まではいいとして…後は……。

>レイ 裸同然
…待て。待て待て。…なんだそのリビドー溢れる検索語は…?
エヴァFF短編の『バレエ鑑賞』のページにヒットしたようす。ご期待には沿えなかったのだろうな…。
残念、ここにはそういうのはありません。

>はぶたい餅
どこの検索エンジンでヒットしたんだろう…と思ったらYahoo!でした…。
他の検索サイトでは、ヒットしないのに。恐るべし。